
--------(--)
 

クリスマスまで17日だぁああああああ

ついに12月入り年末近くなってきましたねー

あんなことやこんなことやり残しましたね。

例えば勉強、オンラインゲーム、友達関係・・・


まぁまぁそんなこと考えても意味がない!
やり残したことよりこれからやりたいことだあぁぁぁ

っと言いたいところですが!
まだクリスマスという大きな壁があるんですね。はい。


まじたるい。
てか、どこ行くか決まれば楽だけど。。。
カラオケとかやすっちーーーからxだな

お台場のイルミネーション考え中・w・))

まぁクリスマス前に誕生日あるけどね♪
マジ財布が寂しくなるね。
キッチーーーー(xAx)ーーー

なんとか2つ合わせて2万以下に抑えたいね。w。

きついか。。。

--------------------------------------

SAネタ

この前HiDra.さんとcwしました。
結果はまぁまぁでした。

HS狙いでいかないと死ねるね。

正直AR怖いっす。

QSしか打てなかったー3-

まぁこれから精進します。
ノシ
2011-12-08(Thu)
 

今日のお題[ペット]

ちょ。。。ちょりっすーーー・w・)))ノノノノ

てなわけでペットの紹介します。
ちなみにエロいほうのペットとかじゃないです。

名前:モカ
種類:トイプ
癖 :自分の足を噛む

111006_122957 (480x640)

ですね(・ω・U)

キモカワイイでしょ?w

散歩中はよく走りますねーマジたるいぐらい。

最近はシャンプーよくやってあげますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAネタ

最近INするのが24:00だからクラメンいなくって寂しいですね。
cwしたいし・・・

そろそろクラン変えようかなって感じですね。

しかし、そもそもINできる時間が減ってきてるってのもあって
ビニョー(=A=)ビニョー

って感じですね。




でわでわノシ
2011-12-06(Tue)
 

金欠なうぅ

いやぁ~金欠だよね。うん。

てことで最近の財布事情を書こうかな・・。

アウター 18,600円
ブーツ  8,600円
財布   4,300円
合計   31,500円

これだけで萎えるよね。
財布買ったのに入れる金ないww

ちなみに全部comme saで揃えてみましたw

実際アウターはいいのかったから満足・3・

でわでわまた近いうちにSAのほう上げますねノシ
2011-11-29(Tue)
 

今日からブログ始めました。

今日からブログ始めました。

人間一度は作ってみたいよね?w


てなわけでSAのプロフィール載せときますね。

HIAREN kd38%

2011年5月にSA始めましたー。w。
正直難しいですね^^;

学校で蒲田CD-56っていうクラン建ててcw行ってます。

一応SR専ということで活動させていただいてます。
最近SRっぽい動きになってきたねって言われて。ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ
って感じになってきてます。

無制限たまにやるけどまじdk泣けてきますね・・・
てか呼ぶなし|・A・)ノオィ

まぁ学校で暇になったらちょくちょく更新してくんで暇だったら
よろしくお願いしますm(_ _)m




1.jpg
2011-11-24(Thu)
 
プロフィール

hiarensaint

Author:hiarensaint
SA初心者
HIAREN kd・・・38%
[tel]HIAREN[me] kd・・・43%

vc○
下ネタ○

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
