
--------(--)
 

今日のお題[ペット]

ちょ。。。ちょりっすーーー・w・)))ノノノノ

てなわけでペットの紹介します。
ちなみにエロいほうのペットとかじゃないです。

名前:モカ
種類:トイプ
癖 :自分の足を噛む

111006_122957 (480x640)

ですね(・ω・U)

キモカワイイでしょ?w

散歩中はよく走りますねーマジたるいぐらい。

最近はシャンプーよくやってあげますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAネタ

最近INするのが24:00だからクラメンいなくって寂しいですね。
cwしたいし・・・

そろそろクラン変えようかなって感じですね。

しかし、そもそもINできる時間が減ってきてるってのもあって
ビニョー(=A=)ビニョー

って感じですね。




でわでわノシ
2011-12-06(Tue)
 
まとめ【今日のお題[ペット]】
ちょ。。。ちょりっすーーー・w・)))ノノノノてなわけでペットの紹介します。ちなみにエロいほうのペッ
[まっとめBLOG速報]  2012-11-15 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

 

目ねえじゃねえかW
2011-12-06 22:05 | uba | URL   [ 編集 ]

 

ほんとだ目がないwwwww
2011-12-07 16:35 | AN[5]Teikan* | URL   [ 編集 ]

 

白いだけwwwwwwwwwwwwww
2011-12-08 09:16 | HIAREN | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hiarensaint

Author:hiarensaint
SA初心者
HIAREN kd・・・38%
[tel]HIAREN[me] kd・・・43%

vc○
下ネタ○

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
